忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゆえん / せっちゃん
性別:
非公開
趣味:
音楽聞くっていうかもう音依存症
自己紹介:
■愛馬
 HONDA VT400S

■Heimdal鯖在住
 メインをBSに据えて狩りの日々
 2010 9/3 発光
 2010 9/4 WS誕生
 2011 5/27 Mc転職

 自分の好きな狩り方に
 合わせて、
 手探りではあるが、
 徐々にステ振り等をしていく。

■撮った写真はコチラ

Mixi
 登録ご自由にどうぞ




カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
ブログ内検索
Blog内ROコンテンツに限り
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Counter
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/04/27(Fri) 15:33:17
■お久しぶりです。
 夏なのに、台風の影響のせいか、とても寒く感じます。
 すごしやすいっちゃすごしやすいのだけど。

 さて、先日ようやくバイクに取り付けるサイドバッグを決めまして、さくっと注文。
 片側か両側どっちか迷ったんですが、
 遠出するときに必要だろうと感じ、両側タイプにしました。
 届いたのはこちら(アマゾンに跳びます)。

 キャンパス生地振分けサドルバック【容量24リットル】Pi8BA-AB2D-M/GREEN


 さっそく取り付k・・・説明書がない・・・?
 
 


 バイクにはバッグレール(バッグがタイヤ等に巻き込まれないようにするためのもの)
 を取り付けてないので、
 極力、バッグが上のほうにくる形で、ぐるぐる固定した結果が写真の図です。
 
 さっそく荷物を入れようと思って、右のバッグを見てみると問題が。
 何も入っていないときは、接触してなかったのに、
 荷物の重みでマフラーと接触してました。
 バッグレールとか買えば、何も問題ないんですが、
 わざわざ注文するのも勿体無い気がしてならない(´・ω・`)
 そこで近所の用品店に行ってこんなものを調達。

 


 そう・・・・・・マフラーガード!
 しかもサイズ違い!(ちゃんとはまってません)
 マフラーが太すぎるんですよ・・・何なんですか8.5㎝って・・・・・・。
 それ用のステンレスバンドが無かったので、
 マフラーの尾っぽの部分だけ、強く締めて固定しております。
 いつか取れないかとひやひやしてるんですが、今のところ大丈夫そう。
 ポロっと取れてなくことになる前に、何か良い方法を探さなければ!
 あとで調べたら、こんな兵もいらっしゃった・・・・・・。

 もっとスマートにできないものかと思いつつも、こんな感じで一段落!
 これでもう、スーパーに買い物に行くのにわざわざリュック背負わなくて済むよ・・・・・・(∩ω∩`)
 バッグの方は、まだまだ新品感が否めませんが、使っていくうちに馴染んでいくと信じてます。

■色々装備も付け終わり、ちょっと小ツーリングへ。
 といっても、近くの多摩湖に行くだけなのですがw

 写真があればよかったんですが、西武ドームでAKB48のライブがあるとかで、
 周辺人だかりができてたので、ちょこっと停めて写真を撮ることができませんでした。

 

 どこかの曹洞宗のお寺さんの前でぱしゃり。

 
 今度鎌倉へ行く予定なので、またそのときにでも写真はアップしますー。

拍手

PR
2011/07/23(Sat) 01:02:56
氷結   HOME   日焼け
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com