忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゆえん / せっちゃん
性別:
非公開
趣味:
音楽聞くっていうかもう音依存症
自己紹介:
■愛馬
 HONDA VT400S

■Heimdal鯖在住
 メインをBSに据えて狩りの日々
 2010 9/3 発光
 2010 9/4 WS誕生
 2011 5/27 Mc転職

 自分の好きな狩り方に
 合わせて、
 手探りではあるが、
 徐々にステ振り等をしていく。

■撮った写真はコチラ

Mixi
 登録ご自由にどうぞ




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
Blog内ROコンテンツに限り
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Counter
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29(Fri) 07:23:02
■96になりました。


初めて天使の画像をあげたんではなかろうか


 東兄貴MAPが美味しすぎる。
 多少人は多くてもその分、廃兄貴の回転率は上がる・・・はず?
 人気狩場だけあって、一次職もちらほら。殴りマジという猛者な方もいました。
 まだまだ美味しいので、転生までここで篭る予定。


 同じギルドのあずさんに95になったお祝いに
 +8トリプル(T)クリティカルチェインを頂いちゃった(゚∀゚*)
 ってことで早速持ちうる最高のCri装備で水付与した図。


クリティカル気持ちー!


 意外とCri特化じゃなくてもでるもんですね。
 こりゃWSになってからに期待大。
------

■今日のかっこいい?人たち



 夏もそろそろ終わりに近づいてきましたね。
 夏といえばこの装備。
 ちなみに三次でLv99上の人がこの服を着るとオーラがでるようです。
 10分立ったら服は元通りの三次職オーラが楽しめます。




ユーロビートやトランスも好きです。
頭ふりたくなるような曲で
オススメです。



拍手

PR
2010/08/29(Sun) 05:11:05
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com