忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゆえん / せっちゃん
性別:
非公開
趣味:
音楽聞くっていうかもう音依存症
自己紹介:
■愛馬
 HONDA VT400S

■Heimdal鯖在住
 メインをBSに据えて狩りの日々
 2010 9/3 発光
 2010 9/4 WS誕生
 2011 5/27 Mc転職

 自分の好きな狩り方に
 合わせて、
 手探りではあるが、
 徐々にステ振り等をしていく。

■撮った写真はコチラ

Mixi
 登録ご自由にどうぞ




カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
Blog内ROコンテンツに限り
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Counter
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/12/13(Wed) 18:16:58
「日記のネタあります」
 
 この誘い文句につられて『未来予測マシーン』というものをやってみる。
 結果がなんとなく絶望先生のはしがきに似てるのは気のせいでしょうか?
 ブーメランパンツのような逆三角形の水着は嫌いなので一生履く機会はないと思います。
 ちなみに↓の画像は おっさん じゃなくて 可愛い犬 のほうが自分です。
  
        


 
 『ゆえん』さんの未来予測

■人との出会い
道ばたでぶつかった女性と人格が入れ替わり、ドラマチックな展開になるかと思いきや立ち上がった拍子に再度ぶつかり、その衝撃で人格が元に戻る。しかし安心したのも束の間、立ち上がった拍子に再度ぶつかって相手と人格が入れ替わってしまう。しかし、その後立ち上がった拍子に再度ぶつかって、元に戻り丸く収まる。

■結婚
流行の「海底結婚」をする。参加者全員、酸素ボンベをつけての結婚式なので、誰もしゃべることができず、ジェスチャーのみでの結婚式となる。その中、ハプニングが起こった。「人魚のおじいさん」が現れたのである。人魚のおじいさんは海中でもしゃべれるので皆が耳をかたむけたそのとき「人魚になったイキサツ」を語りだす。皆涙する。

■仕事
海のレスキュー隊(監視員)になる。海パンはブーメラン。陰毛(無駄毛)の処理に追われる日々が続くが、人を助ける仕事をし、生きがいを感じる。

■ターニングポイント
それまで臭かったおならが、突然、微香水のイイ匂いになる。全世界の人々が、匂いをかぎにくる。各国のニュースでとりあげられ、それに伴いさまざまな芋が自宅に送られてくるようになる。

■病気・怪我
スプーン曲げならず、親指逆曲げに成功する。痛いのを我慢して知人などにみせびらかすが、誰にも相手にされず。全治3週間。

■人生の最期
なんと、孫がプロ野球選手になる。自分の果たせなかった夢を孫が叶えてくれたことに喜び、デビュー戦を観に行ったところ、孫の打ったホームランが頭を直撃し卒倒。死に際にあなたが残した言葉は「プロならばあるいは…」。ホームランの直撃が偶然ではなく、故意のものであった疑いを拭いきれぬまま永眠。


拍手

PR
2007/07/27(Fri) 22:06:12
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com