忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゆえん / せっちゃん
性別:
非公開
趣味:
音楽聞くっていうかもう音依存症
自己紹介:
■愛馬
 HONDA VT400S

■Heimdal鯖在住
 メインをBSに据えて狩りの日々
 2010 9/3 発光
 2010 9/4 WS誕生
 2011 5/27 Mc転職

 自分の好きな狩り方に
 合わせて、
 手探りではあるが、
 徐々にステ振り等をしていく。

■撮った写真はコチラ

Mixi
 登録ご自由にどうぞ




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
Blog内ROコンテンツに限り
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Counter
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20(Sat) 04:13:07
久々にこっちで更新します。
文章がちょっとおかしいですけど気にしないでください。
画像は後日うp

最近、
あんなことしなければよかった
こうしておけばよかった
とよく思うときがあります。
そうして鬱な状態に陥ってしまうのです。
困ったものです( ´□`)
調べてみると友達いない子に限ってよくそうなるようです。
俺涙目wwwwwwwwwwwww

この前「やめちゃえ」って言ったのは
配信をって意味じゃないです。変な言い方してごめんなさい><
この前「おまえの言葉に主語がない」って怒られてばかりなので
もっと気をつけないと・・・。

前置き長くなりました。
オフ会の集合場所は 新宿 でした。
当初の目的としては、自分とわんちゃんのDSを交換することだったんですが、
それだけじゃちょっと寂しいだろってことでぶらぶらと
新宿内を散策しました。

龍が如くの話をしていたらいつの間にか歌舞伎町に着いてました。
遊ぶところといえばゲーセンしか頭になかったので
とりあえず近くのゲーセンに入ってみることに。

最初にやったゲームはタイピング形式のアドベンチャーゲームのようなもの。
どうやら1Pと2Pで入力方式が別にできないらしく
俺のわがままからローマ字入力スタート!
ずっと俺のターン!ってわけではなかったんですが
普段かな入力らしいわんちゃんはとても大変そうでした
明らかに手が動いてないときあったよねwwwwwwww

次のゲームがテニス対戦だったかな。
俺の腕がちょっと風邪引いたみたいで二回も負けてしまいました。
悔しかったですが、そのあと乱入した玄人プレーヤーに
わんちゃんをボコボコにしてくれたのでスッキリしました。

別のゲーセンいって太鼓の達人をプレイ。
俺ばっかり曲選んで良かったのかなwww
あと一世風靡知らないわんちゃんへ


そのあとわんちゃんが連絡取ってくれたようで、
あくび嬢がきてくれることになりました。
なのでネカフェで時間つぶしー。
わんちゃんから頂いた 零 をいそいそとプレイ。
わんちゃんはマンガ読んでたのかな・・・?
そこらへんはわんちゃんblogのほうに行ってくだしあ><

あくび嬢と合流して
さっそく居酒屋行きました。
あくび嬢からお土産もらったんですけど
パッケージの表にファミマのシールが貼ってあるってどうよwwwwwwww
ありがたく頂きましたヽ(*´Д`)ノ
俺カシスオレンジ わんちゃん梅酒? あくび嬢生
自分とあくび嬢は「恥ずかしい話」を暴露したのに
わんちゃんだけ言わないとかどういうことっすか( ^ω^)?
わんちゃんとは反対側の席から、二人で必死に言わそうとしてたのに!
割り箸をマイクに見立てて言わそうとしてたのに!
これだから ふなちゃん とか言われるのよ!!
制限時間?っていうのが過ぎたらしいので
次の居酒屋に。

居酒屋の名前出していいのかな。
段林海っていうところで、この居酒屋の中に
大きな鯉の絵があったんです。生きてるように描かれていたんですが
びっくりしたのはそれだけじゃないんです。
その絵が飾ってある反対側に漆黒の石でできた壁があって
ちょうどその絵が壁に映るようになってるんですよ。
それがまさに池に泳ぐ鯉を思わせる造りになってました。
ここまで狙って設計したんじゃないにしろ
非常に感慨深かったです。

じっと壁を見ていたのはきっと↑のせいです。
ここでも俺はカシスオレンジ、
二人は最後のあたりでウィスキーロック頼んでました。
わんちゃんが「これウーロン茶だよ」といって何も知らない俺に
しきりに勧めてきて飲まされました><
しかもそのあとあくび嬢のウィスキーを飲んだんですが、
明らかにわんちゃんのほうが色も味も濃かったですwww
ピースしているのはわんちゃんの手。
あくび嬢はお会計中。


ある程度飲み終わってから、カラオケいこうという話になり、
近くのカラオケ屋へ。
この時点で12時あたりだった気がします。
一曲目はリクエストでゲキテイをわんちゃんがノリノリで歌ってくれました。
歌の途中、知らない人が「あっ、まちがえた」って言って
ドアをしめたときは最高でしたwwwwwwwww
わんちゃんとあくび嬢歌上手すぎ、自分音痴すぎでした。
そしてだんだんと眠気が襲ってくるわけで、
2時にあくび嬢、3時半わんちゃんと次々に撃沈していきました。
俺はというとわんちゃんから頂いたマンガを読んで二人が起きるのを待ってました。
そのうちあくび嬢は自力で起きてくれたのですが、問題はわんちゃんでした。
何回起きてもまた寝ようとするこの子なんとかしてください。

新宿の朝寒すぎ。
朝五時山手線改札あたりで二人と分かれて、帰宅しました。
次はちゃんと計画をたててやろうと思います。
おつかれさまでした!ありがとうございました!

拍手

PR
2007/10/23(Tue) 02:02:15
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
おつかれさまでした!
らじお参加できなくてごめん
どうにも眠かったんだ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
亞の人 2007/10/24(Wed)19:31:37 編集
無題
おつかれさまでしたー!
おつかれの中、無理に誘おうとしてごめんね。
また機会があればやりましょうー。
ゆえん 2007/10/26(Fri)09:02:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com