忍者ブログ
プロフィール
HN:
ゆえん / せっちゃん
性別:
非公開
趣味:
音楽聞くっていうかもう音依存症
自己紹介:
■愛馬
 HONDA VT400S

■Heimdal鯖在住
 メインをBSに据えて狩りの日々
 2010 9/3 発光
 2010 9/4 WS誕生
 2011 5/27 Mc転職

 自分の好きな狩り方に
 合わせて、
 手探りではあるが、
 徐々にステ振り等をしていく。

■撮った写真はコチラ

Mixi
 登録ご自由にどうぞ




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
Blog内ROコンテンツに限り
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
Counter
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24(Wed) 04:25:15
初めてバトンやってみたよ。
Mixiと連動してるブログなのでこちらに書きます



「マイミク全員バトン」

1.短髪?長髪?

微妙

2.背は、小さい?大きい?

170前

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

ネット友達とかはよく相談してくれるけど、
実際あんまり頼られてもあいまいな答えしか出来ないよ

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

はずかしがりや

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

普段はコンタクト、夜はメガネ

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

よく「なんでそんなテンション低いの」って言われるけど
テンションあがっててもあんまり顔に出さないから

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

遊園地行ってもお化け屋敷しか行けないので
ショッピングです

8.髪は、クセ毛?ストレート?

中間

9.優しい?近づき難い感じ?

近づきがたい感じ

10.天使・悪魔?

どうみても悪魔ですほんt(ry

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

少し変だと自覚してる

12.髪の色は、茶色?黒?



13.香水は、つけてる?つけてない?

つけてない

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

PCに詳しいからってオタクって言われるのは心外

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)何て呼ばれたい?

リアルだったらちゃん付けはあんまり好きじゃないかな

16.性格は。真面目?バカ?

バカポーン( ^ω^)

17.不器用?几帳面?几帳面な方???

自分不器用ですから

18.眉は細い?太い?

基準がわからない

19.連絡をとるなら、電話?メール?

メール打つのめんどくさいから電話して

20.エロィ?普通?興味なし?

むっつり

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

痩せ

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

正直どっちかわからない

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?

年上
一回り上でm・・・いやなんでもない

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら? (もらうなら?)

チョコじゃないの?

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

出来る

26.束縛はされたい?されたくない?

されたい

27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード店?高級料理店?



28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

馬鹿系

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

どれでもいいですよ

30.最後に回す人はマイミクさん全員です。

拍手

PR
2006/11/02(Thu) 13:21:15
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
m9(^Д^)
惣流 2006/11/02(Thu)15:36:27 編集
無題
m9(´^ω^`)
ゆえん 2006/11/03(Fri)22:25:14 編集
無題
もらっとくよー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
リヴァ 2006/11/04(Sat)19:07:49 編集
無題
おもしろ回答期待してるよ( ^ω^)
ゆえん 2006/11/04(Sat)22:39:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
秋の夜長   HOME   焦燥
忍者ブログ [PR]

Designed by A.com